わたしも「スロー」ライフ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2008年6月4日(水)14時11分05秒]

元の発言 [ Re: お久しぶりですっ(*^_^*) ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2008年6月3日(火)18時02分15秒 ]

> 体調不調で、ヘロヘロしてます(^^ゞ 気力も無し(^^ゞ

そうでしたか、ごめんなさい、なんとなくひとしずくさんのパワフルなイメージがあって、
便りのないのは良い便りと思い込んでました。 しんどいのをなんとかするためにも
もりもり食べてるってことだったんですね。
早くMTXが効いてきて、好調になりますように!

> ほー、増量に大変慎重だったのですね?

慎重というよりも呑気かな、例によって数値は低いので、誰も慌ててくれません。(笑)
狭い範囲でじわじわと動く数値、しんどさや腫れや痛さ、それを見ながら例によって
先生方と「様子をみましょう」とやっていたらそんなスローなペースでした。
抗核抗体だけはとても高いのですが、詳細を調べても中身がないそうで。
まあ、しんどくて寝てばかりいるのは、リウマチのせいだけかどうかわかりません、
他のいろいろがあるので。

> 最近今日やろう!と思った事が完遂するまでに10日位かかってます。
> こういうのは”スローライフ”とは言わないよね(^^ゞ

あー、わかるわかる。 10日後にできたらいいけど、できてないのが常態と化すってことも
アリアリです。 だいたい一つ一つのことも「スロー」だし。(^^;
この際、やるべきこと、じゃなくて、やりたいことを優先してやろうと心がけているのですが、
案外それも難しくて。 やりたいことが多すぎ、起きてる時間は少なすぎ。

何かの資料を探してくださったんですね? ありがとう。
見つからなくても、また油も売りにきてください。(^^)


[ 掲示板に戻る ]