プログラフ

投稿者[ kao ] 発言日時 [2008年4月15日(火)12時34分39秒]

こんにちわ。

あれからリウマトレックスを辞めて、プログラフとハイペンになりました。けど、風邪がまったく治りません(TT)
痛みも変わらず、倦怠感とゆうかもの凄く疲れやすく少し買い物に出かけると、ゼイゼイハーハーしてしまいます。毎日ポカリスェットを飲むようにしていますが、だるくて仕方ありません(TT)先生は効くのに2,3ヶ月かかると言っていましたが、仕事も探さないといけないので待てません。

まだ、アザルフィジンを飲んでいた時のほうがましだった気がします。後、人ごみに行くと咳が出て苦しくなります(TT)朝も全身こわばっています。昨日10分だけ右手が痛みが無く感激して泣きそうでした!10分だけですが・・・
来週 病院なのでそれまでゆっくり過ごします。

なかなか、薬も合うものが無く効く期間も2,3ヶ月とかかりなんだかなぁ〜って感じです(TT)




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]