Re: プログラフ

投稿者[ kao ] 発言日時 [2008年4月17日(木)19時11分20秒]

元の発言 [ Re: プログラフ ] お名前 [ やよ ] 日付 [ 2008年4月17日(木)13時29分29秒 ]

やよさんお返事有難う御座います(^^)

今日病院に行こうと思ったけど、休みでした(TT)
私は1ヶ月前にリウマトレックスを飲んでそれからずっと風邪を引いているので長すぎですよね?・・・(TT)リウマトレックスもプログラフも体中痛くなるので困りものです。私もエンブレルをやりたいのですが値段が高いのですぐにはできそうにないです(TT)

今は外に出ると具合が悪くなるので辛いです。早くこの状況から抜け出したい(TT)前向きに頑張るしかないですね(^^)
うちの子供達は猫です(^^)2匹。この子達のためにも早く仕事しないと(^^)/
やよさんも頑張ってください(^^)/


[ 掲示板に戻る ]