お久しぶりです

投稿者[ かお ] 発言日時 [2008年3月15日(土)08時17分34秒]

1.2年前位に書き込みさせてもらってました。仕事が変わり忙しい毎日です(TT)リウマチはドンドン悪くなってきて、このままではだめだな〜と落ち込んでいた時に仕事場の人から抗TNF治療のことを聞き今日病院に話しを聞きにいきます。点滴のようですが、凄いお金かかるみたいですね?(TT)でも、これをやった人がこんなに痛みの無い生活って幸せなんだと、みんなに教えてあげたいと言っていたみたいです。いまは、アザルフィジンとリマチルとタケプロとムコスタとプレドハンを飲んでいます。胃の調子が悪くて・・・でもこれにして痛みが前より激しくなった気がします・・・気を取り直してTNFの話し聞きにいってみます!!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]