Re: お疲れさまです

投稿者[ kao ] 発言日時 [2008年3月28日(金)17時17分54秒]

元の発言 [ お疲れさまです ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2008年3月16日(日)17時55分13秒 ]

こんにちは。先週病院でこれからの治療のことを先生と相談しました。とりあえずリウマトレックスを飲む事になり、火曜の朝飲んで夜に具合が悪くなりリウマチの痛む所の痛みが増して倦怠感 38度熱が出ました。去年と同じ感じです。先生は薬の副作用は飲んで直ぐには出ないと言っていたので少し様子を見ていました。今日とりあえず楽にはなったのですが、前よりリウマチが痛んでいます。ネットで色々調べたのですが、このような症状はでるのかな?また、生理中だったので、先生が体調悪いと疲れが出たりすると言っていました。また来週リウマトレックス飲むのですがなんだか憂鬱です。4/7に病院なのでしばらく様子を見ます。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]