はじめまして

投稿者[ トントン ] 発言日時 [8月7日(月)22時07分27秒]

三毛子さん はじめまして。

私は結婚してからリュウマチが出てきました。
それも新婚旅行から帰った次の日です。
手が浮腫んでグーが握れなくなりました。
夜になると手が熱をもって痛くて眠れませんでした。
でも、1年たって検査の結果数値が正常に戻りました。
薬をやめて半年。捻挫をきっかけに再発しました。
肩、指、膝・・・・。全身が痛いです。
座薬が無いと暗い気持ちになります。
でも、子供をつくるためには、痛みになれて、
座薬を入れなくてもよくなれなければいけない
そうです。
無理かなぁ・・・。って頭によぎります。
でも、がんばりたいって思います。
とても不安です。
膝が90度以上曲がらないので、
転ぶと一人で起きれません。
寝ると膝がずし〜んと重くなりベッドに押さえつけられる
ような感じです。
気持ちの中では、今にも走れそうなのに、からだが
言うことをききません。
もういちど、エアロビクスをやってみたいな!



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]