ありがとうございます

投稿者[ トントン ] 発言日時 [8月11日(金)09時37分51秒]

元の発言 [ Re: はじめまして ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 8月9日(水)17時14分32秒 ]

三毛子さん こんにちは。

旦那には、いつもごめんなさいです。
夜中に体中が痛くなると、「離婚しろ〜!」って
あたってしまいます。
そんなとき、どこが痛いって手や足をさすって
くれます。

気を抜くと、箸が手からポロっと落ちたり、
自分でもいらいらします。
思わず情けないなぁ・・・。なんて、思います。
プールに行くと70歳の婆たちに自分のほうが
体が動くとバカにされます。
低レベルの争いしたくないのに、婆達が寄ってきます。
ストレス発散しに行ってるのにストレスが溜まりますね。(笑)
そこで、婆達がいない時間帯に行くことにしました。
私は、20年水泳をしてるので、膝が悪いときは、
手だけで泳げます。水の中で遊ぶこもできます。
いろいろやっていてよかったとつくづく思いました。
三毛子さん ありがとうございました。


[ 掲示板に戻る ]