Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [8月9日(水)17時14分32秒]

元の発言 [ Re: はじめまして ] お名前 [ トントン ] 日付 [ 8月9日(水)12時02分26秒 ]

> 先生は、リマチルが効いてくると、
> リュウマチの炎症が抑えられるので、
> 座薬は必要なくなると思います。って、
> おっしゃってました。

抗リウマチ薬は処方されているのですね、ほっとしました。 差し出がましいことでごめんなさいでした。

> 体が利かないのは、ちょっとつらいけど、
> そのぶん、だんながやさしくなってくれました。

それはなによりです。(^^)
100の質問のQ67で、手放せないものに「夫」をあげている人も多いです、ものじゃないんだけどね。(笑)
もちろんわたしもそう書いています。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]