変形が・・・

投稿者[ ひろの ] 発言日時 [2005年11月22日(火)17時40分48秒]

ども。お久しぶりです。先だってはリウマトレックスについてのお話をありがとうございました。
その後、この夏よりリウマトレックスを服用し続けていますが、目だった副作用もない代わりに(?)良いほうへも向かっておらず、右手中指のボタン穴変形が進んできています。右手小指もあらぬ方向へ曲がりつつあります。人前に出るのが恥ずかしいのです。自分が気にしているほど世間様は気にしていない。自意識過剰になっているのは分かっていますが。。。右手を見るのがツライです。みなさん・・・身体のの変化をどう受け入れておられますか?(どうって言われても答えようもないですよねえ・・・独り言・・かな?こりゃ。。失礼しました。今、ナーバスで・・・とりあえずダレかに聞いてほしかったんです。。ハイ)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]