聞いていただいてありがとうございます。さすらいさん

投稿者[ ひろの ] 発言日時 [2005年11月29日(火)17時49分55秒]

元の発言 [ Re: 変形が・・・ ] お名前 [ さすらい ] 日付 [ 2005年11月29日(火)09時43分06秒 ]

三毛子さんへのレスにも書いてるのですが、まず装具をつくってもらうことになりました。
本当に「このやまい」は一見元気そうにみえるもんだから、「住民運動会に出ろ」と言われれば「どうせシンドイならもうちょっと分かりやすい病気の方が・・」とか思ったりしますが、いざ変形が進むと変形部分をみるのがツラくて・・・
私が住んでいるところは雪がふる寒いところで、雪かきもタイヘンで・・・これからまたツライ季節に突入してしまいますが、「ん?」と思ったらできるだけ早めにアクションを起こすようにしたいと、割と気持ちが元気な今日は思っています。ありがとうございましたーー。この「病気に対する感情の波」がやはりイチバンの課題でしょうかねえ。では・・とりあえず。。


[ 掲示板に戻る ]