ありがとうございます三毛子さん☆

投稿者[ ひろの ] 発言日時 [2005年11月29日(火)17時38分03秒]

元の発言 [ まず、気づくのがだいじ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2005年11月27日(日)16時47分48秒 ]

まず、ネームが入力途中になっちゃってたので。。。
お気づきだとは思いますが私の正体(?)は「ひろのちゃーちゃん」です。
早速、今日の検診で、主治医の内科の先生から腱の縫合手術をしてもらった整形の先生にカルテをまわして頂いて、装具のサイズを測り、中指と小指の装具の手配をすることになりました。
感情(?)というか病気の捉え方にも波があるようで、先週末、リウマチャーになってから遠ざかっていたあるグループのコンサートに出かけたおかげかアドバイスを読んでスグに実行に移そうと思いたって装具発注の運びとなりました。(←補助がでるとは言え、お値段ははりますね・・・やはり。)
装具でどこまで変形が食い止められるかは分かりませんが(自分でも気をつけないといけないですよね)キチンと装着しようと思っています。
見た目については・・・やはり今も気になってますが、「波」がきて気にならなくなる日が来るといいなあと、思うことにしました。
また、なにか独り言を書き込むこともあろうかと思いますが、ルールを守って参加させていただきますのでなにとぞ宜しくお願いします。


[ 掲示板に戻る ]