Re: 1つでも、ちょっとでも

投稿者[ パキーラ ] 発言日時 [2003年5月14日(水)12時28分44秒]

元の発言 [ 1つでも、ちょっとでも ] お名前 [ ココロ ] 日付 [ 2003年5月11日(日)19時59分44秒 ]

はじめましてパキーラです。
最近パンフを見ています、前のログも見れるので食い入るように読んでまいました
でももうだいぶ進んでから見つけたのでもう書けることがなくてごめんなさい。

ココロさんはじめまして、パキーラも20代後半です。
結婚する予定なんですか、うらやましいな。今パキーラは喧嘩する相手もいないんです
はやくそういう相手がほしいな。
パキーラも赤ちゃん産めるのかなとか思うけど、パンフでみけこさんが話し合いの中で
出産は結婚の結果であって目的ではないと書かれていたのとかを見てなんか目からうろこでした
結婚してから体の様子を見て考えたらいいんじゃないって、力抜けました、その時にパキーラにできることをしたらいいんだよね。
こんどそういうのがわかってくれる彼ができたら結婚したいかな。前彼はね、ふんいきが結婚ぽくなったとたんにママがパキーラのことを気に入らないかもみたいなことを言いはじめて
痛かったら家のこととかできないとママが困るからとかだったので、なんかちがうよねと思ってお断りしてしまったのです。
ココロさんはもう少しだけ頑張ればだいじょうぶな気がします、彼がわかってくれてるみたいだし。
お互いに打ち明けてくれないって思ってるんだったら、ココロさんから先に打ち明けてみたらどうかな
わたしも話すからあなたも話してって。

周りは思ってるほど気にしてないですよ、パキーラは手のかたちを見たらわかるから聞かれるけど
りうまちのことなんてみんな全然知らないし、理解してもらうのが難しいのは当然だと思うようになりました。このごろはりうまちにきょうみをもってくれるチャンスがパキーラなんだと思うの、だからこそ自分から
話しはじめなくちゃ何も始まらないんですよね。
話したいときにパンフ使ったらすごくいいって楽しみにしています。イラストもかわいいし出来上がるのが
まちどおしいです。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]