パキーラさんへ

投稿者[ ココロです。 ] 発言日時 [2003年5月18日(日)01時51分21秒]

元の発言 [ Re: 1つでも、ちょっとでも ] お名前 [ パキーラ ] 日付 [ 2003年5月14日(水)12時28分44秒 ]

パキーラさん、返事下さってありがとうございます。
彼とは、仲直りしました・・・。でも結局言いたいことはいえませんでした。。。
でも、今日このメールを見て出産は結婚の結果であって目的ではない!!という言葉にハッとしました。。
私は、出産のことばかり考えてしまってそのためにも早く結婚しなくては、と結婚を出産の目的に考えていたような気がします。もちろん彼の事が大切で結婚したいと本当に思っていますが、焦らず、彼を信じてみようと思えました。自分でももっとリウマチのことを勉強していかなくてはならないし、体を衰えさせないようプールなどに通って自分が努力しなきゃいけない事がまず先ですよね!他力本願になっていました。。。
こうやってインターネットでみなさんとお話できる事が本当にうれしいです。自分だけじゃないんだって思えるし、がんばれる!リウマチと仲良くがんばります。。
ありがとうございました。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]