仲直りできてよかったー

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年5月19日(月)23時34分59秒]

元の発言 [ パキーラさんへ ] お名前 [ ココロです。 ] 日付 [ 2003年5月18日(日)01時51分21秒 ]

ココロさん、彼と仲直りできたんですね、よかったー。(^^)

リウマチのこと、今すぐに話せなくても、きっと話せますよ、だってココロさんはとっても
ちゃんと考えられていらっしゃるから・・・タイミングが合えばきっと話せると思います。

わたしなんて結婚した頃には、リウマチのことをちゃんと勉強ができていませんでした、
動かなくなった手関節も、痛みがなくなったら動くものだと思い込んでいたり、
医師から「子供を産めば治るよ」なーんて言われて、鵜呑みにしたり。(^^;ゞ

わたしの考えたことといったら、一緒にいられる!ということだけでした、単純すぎですよね。
(今だに、それだけだったりします)

> 体を衰えさせないようプールなどに通って自分が努力しなきゃいけない事がまず先ですよね!

ううっ、そのとおりです。 わたしなんて、もーすっかり衰えてしまって。(^^;ゞ
近頃は何もしないのを反省して、ささやかながら近所でヴォイストレーニングに通っています。

> こうやってインターネットでみなさんとお話できる事が本当にうれしいです。

わたしもうれしいです。(^^) インターネットを使い始めるまでは、リウマチの方とお話しした
こともなかったんですよ。 おかげでこうしてココロさんやみなさんともお話しできてよかったです。
また遊びにきてくださいね、リウマチ以外の話題や雑談も歓迎です。


[ 掲示板に戻る ]