無理せずに、そっとしてあげて

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年10月9日(水)03時03分12秒]

元の発言 [ 動かしにくい・・・ ] お名前 [ ぷー ] 日付 [ 2002年10月8日(火)22時49分35秒 ]

それは、噂に聞く「ばね指」というものかな?
わたしも名称は知りませんでしたが、過去になっていた指、今なっている指、があります。
コキッってなるのが、感覚的に面白くてついついわざとやってしまう・・・のは、良くないよと
注意されました、ので、そっとしてあげてくださいね。 そんなのは、わたしだけか?(^^;ゞ

指の付け根はよく動かすので痛みやすいところですよね、なかなか使わないではいられませんが、
わたしは痛いところへ湿布薬を小さく切って貼っています。
ただし、かゆみが出たりして肌に合わないと感じたらすぐはがしてね。 もしお肌が強くても
24時間貼りっぱなしにならないよう、休みながら貼ったほうがいいですよん。

ぷーさんも、病院へ行ったら処方してもらってみられては? 症状のハッキリしている時は
診てもらうチャンス! こうだったんですけどって言うよりも、今まさにこうなんですって
言ったほうが診るほうもわかりやすいですから。(^-^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]