休憩のおすすめ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年10月12日(土)03時00分24秒]

元の発言 [ Re: 前向きになろうと鞭打つのでなく、 ] お名前 [ ぷー ] 日付 [ 2002年10月12日(土)00時02分42秒 ]

ぷーさん、お休みされてなくて大丈夫ですか?

わたしは、ぷーさんが頑張りやさんだということを知っていますよ。
だから休憩するのがちょっびり苦手なんですよね? でも、調子の悪い時は「休憩する」ことを
頑張ってみたらどうかなぁ?

あのね、ご自分を他の人と比べなくていいんですよ。 ぷーさんはぷーさん、1人だけの
オリジナルなんです。(^^)
そして、役に立たなければならない、という発想から離れてみませんか?
万が一に役に立たないとしても(万が一に、って話ですよん)、オリジナルな存在として生きていること、
そのこと自体に価値があるんですよ。
こうでなくてはいけないと、ご自分をがんじがらめにしないでね、いたわってあげて助けてあげるのが
ぶーさん自身であること・・・もう、気が付いてますよね。(^-^)

そんなに話は前にも聞いたよ〜もう耳タコ、と思われるかも知れませんね、どーも進歩がなくていかん。(笑)

それより何より、いまは風邪のことだ。 充分にお休みされてくださいね、レスなんかほったらかしで
いいですから、ね!


[ 掲示板に戻る ]