Re: 前向きになろうと鞭打つのでなく、

投稿者[ ぷー ] 発言日時 [2002年10月12日(土)00時02分42秒]

元の発言 [ 前向きになろうと鞭打つのでなく、 ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2002年10月11日(金)12時46分28秒 ]

 自分の体をいたわって、優しくする・・・頭に浮かばなかっ
た言葉です。どうしても無理をする性格なので、ついつい
張り切りすぎて家に戻りばてます。
 漢方は最初は『何だかなぁ〜変な味』って思ってました
けど、飲んでいくうちに自分に馴染んできました。
 お灸は指の付け根の指と指の間の凹んでる場所にする様
に言われました。でもなかなか上手く出来ないです。
もう一度病院に言って、詳しく聞いてみます。
 睡眠は以前喘息の治療で飲んでいた薬の副作用で眠れな
くなり、今はその薬は飲んでませんが五年前から今も睡眠導入剤を飲まないと眠れません。多分精神的なものだと思
うのですが。
 ありがとう☆ひとしずくさん。他の人より私は役に立っ
ていないといつも感じてしまう事が多いので、少しは頑張っている自分を褒めて、いたわってあげようと思いまし
た。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]