HERBの庭素敵ですね☆ミ

投稿者[ MiMi ] 発言日時 [2002年8月7日(水)00時28分56秒]

こちらで初めまして!にこさんの所から来ました。

とっても綺麗なお野菜や果物達可愛い♪
うちにも納豆用に山椒・バジル・紫蘇が有りますが
片っ端から食べてしまうので、直ぐに禿げてしまう(>_<)
只今無職なので^^; 共働きの姉宅に姪の子守りに行っているのですが
ベランダで夕食を食べているせいか、蟻んこが大発生してました(>_<)
「家の中に入ってくるから窓開けちゃ駄目だよ・・」って
ちっちゃい蟻んこ達は網戸にしててもサッシの隙間から
入ってきちゃうんですね(◎_◎)

又ちょくちょくお邪魔します。宜しくお願いします


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]