夏のベランダ

投稿者[ MiMi ] 発言日時 [2002年8月10日(土)23時22分29秒]

元の発言 [ 行列がゾロゾロ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年8月8日(木)18時54分33秒 ]

家のベランダにも蟻んこサンがゾロゾロしてます^^;
多分バナナの植木めがけて来てるんだと...
バナナは父の趣味で1日1枚ずつ新しい葉っぱが出て来るんですよ〜〜(◎_◎)

夏のベランダで夕食は暑いし蚊は来るし、ここ2・3日強風で
結構辛いものがあるんですか(>_<)
姪に「MiMiちゃんお外で食べようよ」と誘われて^^;
ベンチの上に立って1曲歌ってからご飯です。
近所迷惑と思いつつ、とっても楽しそうなので一緒に歌ってしまいます♪
未だ2歳ですが「お手々痛いの?」と優しく摩ってくれる
小さな天使と一緒にいれて幸せです☆ミ

納豆にバジル!意外と美味しいですよ!!
納豆は好きで毎日食べてるんだけど、納豆臭さが駄目で^^;
タレの他にスイートチリ(タイの調味料かな?)掛けてます
納豆好きな人には邪道!!って怒られそうだけど(>_<)


[ 掲示板に戻る ]