行列がゾロゾロ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年8月8日(木)18時54分33秒]

元の発言 [ HERBの庭素敵ですね☆ミ ] お名前 [ MiMi ] 日付 [ 2002年8月7日(水)00時28分56秒 ]

MiMiさん、いらっしゃいませ。(*^_^*)

納豆にバジルですか、それは思いつきませんでした、おいしそうですね、これから流行するかも。

蟻って、おいしいものを見つけるのが上手ですよね。(>_<)
1匹が見つけたら、あっという間にすごい行列がゾロゾロと。
庭園のベランダにも、バラのアブラムシを目当てに蟻が上がってきます。 こんな高いところに
居るのがどうやってわかるんでしょう? すごく不思議です。
蟻も話題(?)の「不快害虫」だけど、アブラムシを運んできたり世話したりしてしまうので、
空中庭園的にはかなり害虫度高いです。

ベランダで夕食かぁ〜、なんだか素敵、やってみたいです。
でも、うちは夜でも暑くて・・・それより狭くて情けない感じになっちゃうかな。(笑)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]