Re: すっごい収穫ですね!赤がキレイ!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年8月17日(土)16時01分12秒]

元の発言 [ すっごい収穫ですね!赤がキレイ! ] お名前 [ 秋山せつな ] 日付 [ 2002年8月14日(水)23時49分05秒 ]

せつなさん、いらっしゃいませ。 きびしい残暑も、すこーしだけゆるんできたかな?

> なんとまあ、赤くてキレイなトマトやいちご。

そうなんです、今年はイチゴが豊作でした。(^^) あまり大きくない鉢で2つだけなので、
数は大したことないんですが、大粒のができてびっくりです。
でも、いっぺんにたくさん食べられないし、買ったほうが手っ取り早い、ベランダ全部を
イチゴにすれば別だけど。(笑)

> チョウチョって、遠目は素敵なんですが、あの腹のあたりの柔らかそうなのがコワイんです私。

なるほど、お腹かぁ・・・うんうん、柔らかいです。 幼虫の全体がふんわっとした感じ。
わたしは、黒っぽいアゲハの成虫が予告なくバタバタっと飛んでくるのがけっこうコワイです。
顔付近に突進して来られると、ギャッ!です。 羽化させてるくせにへんですよね。(^^;ゞ


[ 掲示板に戻る ]