フレームっぽいでしょう?

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年5月26日(日)20時42分32秒]

元の発言 [ HERBの庭拝見しました ] お名前 [ 偕子 ] 日付 [ 2002年5月24日(金)17時03分46秒 ]

偕子さん、春の庭へご来園ありがとうございました。(*^_^*)

> 春らしいお庭ですね、とても空中庭園とは思えません。
> 花々が咲いてさぞ綺麗な事と思いながら拝見しました。

ありがとうございます。 狭いながらも楽しいベランダってところで、三毛子にぴったりの
「猫のひたい」です。

> 美味しそうなイチゴも収穫なさったのね。

味は満点でした。 でも、個数は少なくて、サイズはとても小さいんですよ。(^^ゞ
まだ花が咲いているので、もう少し食べられそうです。

> 過去のページがフレームになって見やすくなりましたね。

そう言っていただけて安心しました。 わたし以外の方はどうかな?と思っていましたので。
フレーム風に見えていますが、フレーム対応でないブラウザでも使えるよう、ただのテーブルで
作ってあるんですが、それっぽいでしょう?


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]