「少し」だったら勘弁

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年5月27日(月)17時45分59秒]

元の発言 [ フレームかと思った ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2002年5月27日(月)07時20分14秒 ]

HERBの庭ではテーブルを多用しています。
でも、読み上げソフトのことを考えたら、レイアウト用にテーブルを使うのはあまり良くないそうです。
フレームも、読み上げないソフトも多いようです。
Javaスクリプトを使わずにHTML文ででレイアウトできる方法があればいいのですが。

> あ、過去の2001.8(夏)のバラの写真部分が
> 少しずれているみたいです。

「少し」だったら勘弁しといてくだされ〜(^^;ゞ
洗面所の花が、だいぶん下へ寄って表示されてるんですよね、たぶん。(わかってたら直せってか?)

庭園はあまり厳密なデザインでやってません、みなさんそれぞれ環境が違うので、だいたい見られればOKと考えています。
ブラウザの設定を小さな文字サイズで、横幅を広くとると比較的見目良くなると思いますが、見やすいサイズでどうぞ。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]