下へ寄らないように

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年5月27日(月)19時49分26秒]

元の発言 [ 勘弁してねは私だわ ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2002年5月27日(月)18時42分26秒 ]

>> 洗面所の花が、だいぶん下へ寄って表示されてるんですよね、たぶん。(わかってたら直せってか?)

 ここだけちょっと変えときました。 表示幅が狭いときに空き地が出るのは同じですが、下へ寄らないように。(^^)

> ごめんねえええ。チェックを入れているのではああああ。

 わかってますって〜。(^-^) いつもよく見てくださってありがとうございます。

> ρ(┰_┰ )自分ができてないから、余計気になる。

 いや・・・だから・・・できるとかできないとかじゃなくて・・・これは個々人の表示の幅の問題でして、
下へ寄ったりするのも幅が足りない場合です。 ある程度幅があればわりと空き地が少なく見えるというくらいの
おおざっばな決め方しかしていません。 だから、直して「完全」になるというわけでもないんてす。
 庭園は「厳密にデザインしていますから、ブラウザは○○のVer.*、文字の大きさは〜、でないとダメです」と
いうことは考えてません、ということです。

 これからも、あんまり見づらかったらお知らせお願いしますね。 大ざっぱなりにも改善させていただきたいと
思います。


[ 掲示板に戻る ]