勘弁してねは私だわ

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年5月27日(月)18時42分26秒]

元の発言 [ 「少し」だったら勘弁 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年5月27日(月)17時45分59秒 ]

>> HERBの庭ではテーブルを多用しています。
>> でも、読み上げソフトのことを考えたら、レイアウト用にテーブルを使うのはあまり良くないそうです。
>> フレームも、読み上げないソフトも多いようです。
>> Javaスクリプトを使わずにHTML文ででレイアウトできる方法があればいいのですが。

そうですね。
私もテーブル使っていて、しかも結合したりで
軽くするのと、読み上げソフトのこと考えると
なんだか、これでいいんだろうかと・・・・。
きっと読み込みできないところもあるでしょうね。
一度、それを調べるサイトで調べないと。

>> 「少し」だったら勘弁しといてくだされ〜(^^;ゞ
>> 洗面所の花が、だいぶん下へ寄って表示されてるんですよね、たぶん。(わかってたら直せってか?)

ごめんねえええ。チェックを入れているのではああああ。
ρ(┰_┰ )自分ができてないから、余計気になる。

ははは、私はわかっていても直せる技量がないって。

>> 庭園はあまり厳密なデザインでやってません、みなさんそれぞれ環境が違うので、だいたい見られればOKと考えています。
>> ブラウザの設定を小さな文字サイズで、横幅を広くとると比較的見目良くなると思いますが、見やすいサイズでどうぞ。

ほんとにそうですね。
あんまり考えると、私ではないけれど
手がつけられなくなっちゃう。

でも、フレーム風、とっても気に入っています。
きれいな仕上がりだなあ。
どうも、フレームが苦手なので。f(^_^;



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]