試別火(ころべっか)はポロロッカとは違う

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年4月21日(日)18時27分46秒]

f(^_^;
ははは、わかる人にはわかるけど、わからない題だなあ。

「喫茶室」の修二会(しゅにえ)、拝見しましたあ。
そうそう、お水取りがおわらへんと、春はこおへん。
それに、お水取りの前にほんとにぐううんと冷え込むから
ぴったりなのかもしれませんね。

昔、父親に泣きついて一眼レフカメラを借りて、お水取りの
写真撮りに行って、火の粉を浴びようっていう人波に押し倒されて、レンズ傷物にしたにがあああああああい思い出が。
今でも、家の前で抱えたカメラの重さを思い出す。( p_q)

ラプサン・スーチョンはちょっとというより、はっきり
苦手です。そうかあ、ミルクねえ。
ミルク入れる前に、茶葉の香りでもうダメージ受けそうなので。
三毛子さんは透明な方だから、きっとこんな色合いのきつい
お茶でも楽しめるのね。
私は自分の灰汁だけで充分だから、ヌワラエリアの新茶で
ちょうどいいかも。f(^_^;


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]