たいへんお久しぶりです。手に力が入りません。

投稿者[ chiican ] 発言日時 [2001年6月8日(金)09時50分45秒]

昨年杖の事でカキコさせていただいたちーちゃんです。
かなりお久しぶりでカキコさせていただきます。
あの後子供3号の中学受験や(無事第一希望に通っています)
辷り症も悪化しご無沙汰しました。(あの後本当に杖を購入しました。)
もう手術した方がいいと言われましたが、1号の大学受験や4号の
学校の役員(杖をつきつき皆に支えてもらっています)ほか有りなかなかできないでいます。
病院もリュウマチで行っている大学病院の整形ではだめで300mほど離れた分院(別病院になっていて紹介状を書いてもらいました)の脊椎の専門医に診てもらっています。
足に力が入らず痺れていますので車も運転できる時とできない時もあり不便です。
ところで今日カキコしたのは手の事で最近手に力が入らずこのキーボードも片手ずつ指一本で打っています。
整形の先生には手だけ筋トレしなさいと言われましたがこれはリュウマチが進んだのかな…薬はリウマトレックスで効いているのかいないのか数値はよくなっていますが、飲んだあと2,3日すると体がだるくなったり…こんなものなのでしょうか。
長いカキコでごめんなさい。(この長さで30分近くかかってしまいました)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]