だるいです。

投稿者[ ニーヤ ] 発言日時 [2001年6月10日(日)15時55分49秒]

元の発言 [ たいへんお久しぶりです。手に力が入りません。 ] お名前 [ chiican ] 日付 [ 2001年6月8日(金)09時50分45秒 ]

chiicanさん、はじめまして(^○^)
ニーヤと申します。RAと診断されて1年が経ちました。
私は、リウマトレックスを服用して2ヶ月くらいですが、
飲み始めて1ヶ月経った頃から痛みがかなり楽になり、とても喜んでました。でも、調子が良かったのは2週間ぐらいで、その後は指先から足の先までだるさが酷くなり、
肝機能障害が疑われたのですが、検査の結果は異常ありませんでした。
CRPや血沈はリウマトレックスのお陰で下がる傾向にありますが、それと引き換えにだるさが目立ってきました。
やはり肝機能が低下しているのか、私も気になるところです。血液検査結果が落ちついてきたのでRAのだるさとも
思えないのですが・・・
参考にならなくてごめんなさい。(^^ゞ
最近、脱毛も気になります。もともと髪の毛の量は多い
ので心配はしてないんですけど・・・


[ 掲示板に戻る ]