ありがとうございました

投稿者[ たま ] 発言日時 [2001年2月3日(土)16時52分59秒]

海オオトカゲさん、アドバイス有難うございます。
すぐ、お礼の返事をしたかったんですが、私自身いろいろな事があり遅れてしまいました。
みなさんに励まされたんですけども、流産してしまいました。
赤ちゃんを産もうと決心してからも、不安は私の心から消えてくれませんでした。
何も考えたくなくて、連日残業ばかりしてました。疲れがくるとリウマリがひどくなり、身体がよわると心はもっと弱っていき、仕事に逃げていきました。
そんな時仕事中に倒れ流産してしまいました。
赤ちゃんは多分私にもう無理をさせたくなくていなくなっちゃたんだと思います。
弱いママでごめんなさい、としか言えません。
もっと強くなってがんばるから、またママのところに来てくださいと、祈るばかりです。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]