よく頑張りましたね。

投稿者[ にこ ] 発言日時 [2001年2月4日(日)13時21分06秒]

元の発言 [ ありがとうございました ] お名前 [ たま ] 日付 [ 2001年2月3日(土)16時52分59秒 ]


>> もっと強くなってがんばるから、またママのところに来てくださいと、祈るばかりです。

辛い思いをしてしまったんですね。
たまさんが言う通り、あかちゃんがあなたを助けてくれたんですよ。
リウマチの身体で赤ちゃんを産むのは、健康な人では考えられない程
大きな勇気と決断がいるものです。
そしてお腹の赤ちゃんと一緒に頑張らなくてはいけないんです。
私は二人の子を産みましたが、二人の子をお腹の中で亡くしています。
心も身体もどうしようもなくて、結果的に赤ちゃんに助けられたと思っています。
赤ちゃんを産もうと決めたとき、
「私のところに来てくれてありがとう。一緒に頑張ろうね」
そんな気持ちになって下さい。

>> もっと強くなってがんばるから、またママのところに来てくださいと、祈るばかりです。

この気持ちを大事に、これからも無理をしないで
前向きに生きて行きましょうね。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]