Re: ゆっくり、元気になってください。

投稿者[ ちわわ ] 発言日時 [2001年2月9日(金)20時51分46秒]

元の発言 [ ゆっくり、元気になってください。 ] お名前 [ 海オオトカゲ ] 日付 [ 2001年2月7日(水)20時08分11秒 ]


>> 今は、「がんばらなくっても良いとき」なのでは
>> ないでしょうか。
>> 急いで元気にならなくっても、きっと大丈夫ですよ。
>> からだもきもちも、また、戻っていきますよ。

 私も本当にそう思います.私は大学を卒業して、
リウマチ発病にも関わらず、周りの人と同じように
"ちゃんと就職しないと"と気ばかりあせっていました。

 でも今は人生を長い目で見て、この一年はこれからの
ためにゆっくり過ごして心の元気も取り戻そうと
思っています。
でもこう思えるようになったのもつい最近なのですよ。。
ちょっと前までは泣いてばかりだったんです。




[ 掲示板に戻る ]