春が来るのを待ちましょう

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年2月4日(日)19時01分22秒]

元の発言 [ ありがとうございました ] お名前 [ たま ] 日付 [ 2001年2月3日(土)16時52分59秒 ]

 たまさん・・・とても、つらかったですね。 にこさんのおっしゃるように、よく
頑張られたと思います。

> もっと強くなってがんばるから、またママのところに来てくださいと、祈るばかり
です。

 大丈夫、そう思えるだけで充分強いですよ。 でも、今は無理はしないで・・・
たまさんのお気持とおからだのリズムを取り戻すことをいちばんに考えてくださいね。
 周囲からの雑音が聞こえて来るかもしれないけれど、気にしな〜い、ね。

 まだ寒い日が続きます、消耗しているこんな時は、特にあたたかくしてお過ごし
ください。 そして、気持ちもいっしょにあたためてね。

 つらいのに、書き込みしてくれてほんとにありがとう。 レスはしなくても大丈夫
ですから、よく休んでくださいね。


[ 掲示板に戻る ]