Re: 暑いですね。魔法の薬?プレドニン

投稿者[ じゅんた ] 発言日時 [1999年8月20日(金)01時05分32秒]

元の発言 [ 暑いですね。 ] お名前 [ angelcats ] 日付 [ 1999年8月18日(水)14時41分12秒 ]

>> みなさん、お元気ですか?
ホントに暑いですね、一日に5回も夕立があったりして、名古屋はとてもたまらない毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
わたしは、天候のせいもあったんでしょうが、
あまりに寝たきりに近い日々だったので、
そのことを先生に話したところ、プレドニンを処方されました。
ちいーーさい粒なんですね。それに安い!
飲み始めて、4日たちました。
まるで、魔法にかかったようです。
今まで、1年間無意識にずーっと、痛みをこらえていたことが分かりました。
フライパンが、持ち上がってました!
コップが、すごくはやく、口元にきます!
まるで、バイオニックジェミー(古い?)になったような気分です。
でも、動きすぎのせいか、痛み止めが無いせいか、虫歯のせいか、
少し手首が痛いのと頭痛がします。
気分も明るいし、鏡を見ても笑顔です。
こんなに効いていいんでしょうか?

レナードの朝になりませんよーに!!と祈ってます。とりあえず2ヶ月のみます。
これからの不安定な天候が、楽に乗り越えられるのかしら?



その他発言:


[ 掲示板に戻る ]