Re: 暑いですね。魔法の薬?プレドニン

投稿者[ yuko ] 発言日時 [1999年8月20日(金)07時37分13秒]

元の発言 [ Re: 暑いですね。魔法の薬?プレドニン ] お名前 [ じゅんた ] 日付 [ 1999年8月20日(金)01時05分32秒 ]

魅惑の薬…プレドニン。
わたしももう15年間ずっと飲みつづけています。
というか、やめられなくて^^;
おそらくこの薬には一生添い遂げてもらうことになるでしょう!
からだが楽になるなら薬漬けもやむを得んと思ってマス。
この薬を以ってしてでも寝返りも打てなかった時期もありましたが、
今は効いてくれていて落ち付いています。

この薬、副作用のオンパレードですが、
そのひとつ、骨粗鬆症に気をつけてくださいね。
私はお墨付きの骨粗鬆症です!

で、骨折のその後。
皆さんに報告すると言っておきながら
ずっとそのままになっておりました。スミマセン。
手術はまぬがれ、ずっとコルセットをしていました。
明日はそのコルセットとお別れする日になりそうです。
今年の夏の思い出は、コルセットでした。。。

では、また。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]