無重力ではリウマチはどんな風になると思いますか?

無重力ではリウマチはどんな風になると思いますか?

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [1998年11月17日(火)16時52分59秒]

初めて参加させていただきます。
時々「にこさんのHP」からお散歩に来てました。
アメリカのHPのリウマチのチャットをうらやまく眺めてましたが、
ちゃ〜んとここにあったのですね。創って下さってどうも有り難う!!
感謝のしるしに、見る何とかから踊る何とかになります。

ところで、向千秋さんとグレンさんの宇宙飛行が話題となりましたが、
リウマチさんが宇宙へ行くとどうなるか想像すると楽しくありませんか?
歩くのに痛くない・重い物でもひょいひょい持てる・
寝返りも苦にならないどころか宙返りもできる・・・
まだまだ楽しそうなこと有りそうですね。
思いついたことあったら教えて下さい。


その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]