星空を見上げて・・・

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年11月19日(木)03時49分17秒]

元の発言 [ Re: 無重力ではリウマチはどんな風になると思いますか? ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 1998年11月17日(火)23時47分33秒 ]

ひとしずくさん、はじめまして。
にこさん、こんにちは。

しし座流星群、見ましたよ〜。 ( いっしょうけんめい上をむいていたら、首が痛くなっちゃったけど(^^;)
流星「雨」と言えるほどの数ではなくて残念でしたが、それでもたくさんの大きな流れ星でしたね。

近ごろは、向さんのことや流星群のことで、宇宙空間にも目が向きますね。

三毛子はいつも、月にリハビリ施設を兼ねたリゾートホテルができるといいなぁ、と思っていました。
重力1/6なら、いろいろなスポーツにも挑戦できそう。

無重力でのリウマチについて、NASAにぜひ実験してもらいたいですね。

それとも・・・気軽に行ける時代がきた時には、リウマチの方も完治するようになっているかな?



その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]