Re: 星空を見上げて・・・

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [1998年11月20日(金)17時55分37秒]

元の発言 [ 星空を見上げて・・・ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1998年11月19日(木)03時49分17秒 ]

>> しし座流星群、見ましたよ〜。 ( いっしょうけんめい上をむいていたら、首が痛くなっちゃったけど(^^;)
>> 流星「雨」と言えるほどの数ではなくて残念でしたが、それでもたくさんの大きな流れ星でしたね。

わ〜!うらやましいな。
こちらはみぞれ混じりの雨に、雷でした。
到底無理だとあきらめて、カーテンを開けもしませんでした。
でも、息子の友達が見たそうです。
ダメモトでも、トライすれば良かったかな。

何をお祈りしましたか?・・・「リウマチが治りますように」かな?
三毛子さんの以前に書いてあるメッセージの
「リウマチを支えにしてます」というのに感動して掲示板に加わりました。
私はリウマチになって1/4世紀ですが、まだまだ・・・。
やっと「リウマチをキーワードに」ぐらいです。





その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]