ぽぽんたさん ありがとうございます(*^^*)

投稿者[ ままち ] 発言日時 [2008年7月21日(月)12時17分02秒]

元の発言 [ Re: 病院で… ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2008年7月21日(月)04時59分57秒 ]

ぽぽんたさん ありがとうございます。気持ちをわかっていただいてちょっとスッキリしました(*^^*)

私が通っているのは大学病院なので待ち時間がものすごく長いし、検査のためにたくさん移動しなくてはならないし、実はCTの前にレントゲンも撮っていて、着替えもしなくてはならなくてすっごく疲れているところにこの対応!だったので、かなり落ち込んでしまいました。

レントゲンは何度か撮っているせいかバンザイしなくてもOKですし、CTもこんなにしつこく言われたことはなかったと思うんですよね。
初めて見る技師さんで若い方だったのではりきっていたのかもしれません。

次回CTを撮る時は主治医に一言言ってもらえるように相談してみようと思います。

まだ体の動かない自分に慣れていなくて(^^;
何度も「出来ません」と言うのも苦痛なんですよね…。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]