Re: 怒っていいです

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2008年7月22日(火)19時46分10秒]

元の発言 [ 怒っていいです ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2008年7月22日(火)01時19分49秒 ]

>>ままちさん、それ、腹立ちますねー、怒っていいです!

そうですねえ、まず、患者の状態を知って撮影しないと
意味も無いと思う。
ままちさんが、今回注意してあげることで
きっと、いろんな身体の状態の人がいるんだって
頭で理解している以上に理解が進むと思います。

(^.^)お互いにメリットになりますものね。

自分だけではなくって意識持つと、誰もが少しでも
良い環境で受診できそうですものね。

痛みや麻痺やって、理解してもらうのって
自分で説明しないとわからないものね。
説明しても理解しないってのもあるけれど(^_^;

プロだからと言っても、やはり経験の積み重ねだものね。


[ 掲示板に戻る ]