Re: 結婚できますか?

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2008年4月29日(火)20時08分38秒]

元の発言 [ Re: 結婚できますか? ] お名前 [ 2年経ちました。 ] 日付 [ 2008年4月28日(月)16時46分40秒 ]

> 私は努力していないし、どちらかというと<恋より仕事>で生きてきてしまったので、

いやいや、そんな。 今までにお仕事に打ち込んでこられたことは、これからもしっかり実を結んで
ゆくことでしょう。 努力して結婚でなくて、結婚したら努力、って順番でいいんじゃないでしょうか。
わたしの場合だけで言えば「努力」じゃなくて「押し」かな、わがままのスジを通す?みたいな感じ
ですが。(笑)

> 確かに、子供が全てではないのですが、年齢の事を考えると、

わたしの診ていただいている漢方系の先生によると、いまどきはギリギリいっぱいの年齢までOKだそうで、
あなたも今からどう?という勢いです。(笑) こちらも時代が進んでいるようです。
ただ、リウマチでなくても体力はだんだんしんどくなってきますよね。 特に、その後の育児では、
どれだけ省体力でできるかが鍵だと思います。

> 自宅のPCだと、セキュリティーソフトの<カスペルスキー>が邪魔をするのか、

あ、また休日にレスしてしまいました、ごめんなさい。
たぶんですが、初期設定ではペアレンタルコントロール(子供向けの保護)がONになってるのではないかな、
それをOFFにすると見られるのではないかと想像します。 あるいはファイヤウォールの設定かも。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]