Re: 結婚できますか?

投稿者[ 2年経ちました。 ] 発言日時 [2008年5月1日(木)15時18分45秒]

元の発言 [ Re: 結婚できますか? ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2008年4月29日(火)20時08分38秒 ]

早々のお返事ありがとうございました!

>> 努力して結婚でなくて、結婚したら努力、って順番でいいんじゃないでしょうか。

そうですよね〜。

>> わたしの場合だけで言えば「努力」じゃなくて「押し」かな、わがままのスジを通す?みたいな感じ
>> ですが。(笑)

なるほど・・・どうも私は、仕事関係で<男に負けないぞ!>の勢いで生きてきたので、可愛げがないんです・・・今になって、痛感してます(悲)。


>> ただ、リウマチでなくても体力はだんだんしんどくなってきますよね。 特に、その後の育児では、
>> どれだけ省体力でできるかが鍵だと思います。

確かに、どれだけ体力があるかも鍵なんですね!
リウマチと診断されてから約1年間は痛みが強かったりしましたが、今となっては、そのころの痛みは殆ど感じないので、楽観的な性格の私は、もう、あんな痛みは絶対ないよ!くらいに考えてしまっています。この<過信>は、良くないかもしれません・・・。


>> たぶんですが、初期設定ではペアレンタルコントロール(子供向けの保護)がONになってるのではないかな、
>> それをOFFにすると見られるのではないかと想像します。 

実は昨晩、やってみました!おかげさまで、上記の処置でバッチリでした。ありがとうございました!!!


[ 掲示板に戻る ]