期待したいですね!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2008年3月8日(土)01時11分35秒]

元の発言 [ エンブレムに決めました。 ] お名前 [ やよ ] 日付 [ 2008年3月6日(木)13時14分38秒 ]

> 三毛子様、その後お風邪はいかがですか?

ありがとうございます、おかげさまで風邪は抜けて、ヨレヨレから元のヨレくらいに戻りました。(笑)
リウマトレックス以前にはまさに「○○は風邪をひかない」という言葉どおりだったんですが、
リウマトレックスのおかげで人並みになりました。(^^;ゞ

そうですか、エンブレルを始められるのですね。
新しい薬が、承認から薬価の決定を経て実際現場に登場するまでには結構時間がかかるんですよね。
でも、やよさんの通院されている病院でそういった具体的なお話が出るということは、発売されれば
将来の選択肢としては使えるということですよね。(^^)

年度末の頻繁な通院はたいへんだと思いますが、それをカバーできるほどの効果が出ることを期待
したいですね!

> 桜の開花までに膝がまがって、敷物に座って花見が出来ることを願っております。

今、お膝が辛いのですね、エンブレルでそれも解消されますように。
お花見の頃の暖かさ、待ち遠しいです。 でも、関節のためには正座のし過ぎにはくれぐれもご注意
くださいませ〜。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]