エンブレムに決めました。

投稿者[ やよ ] 発言日時 [2008年3月6日(木)13時14分38秒]

三毛子様、その後お風邪はいかがですか?
2/19から掲示させていただきました、やよです。
昨日、定期通院で病院に行きました。
痛みは、あまり変化なくよくも悪くもないという状況のように
思うのですが、血液検査の結果CRPが3.08と先月より倍以上の
値をしましており、薬を増やしたにも関わらず、悪くなっていました。
これ以上、悪くなる可能性もあることと、ヒュムラは8月以降ぐらい、アクテムラも6月以降でないと実際には使用できないとのこと
また、ヒュムラはレミケードと類似している薬なので、レミケードがだめな方にあまりお勧めは出来ないとのことで、いずれにしてもアクテムラを始められる6月まで待つには今の自分の状況で
ちょっと厳しいので、エンブレムをはじめることに決めました。

昨日、レントゲンをツベルクリンをし問題なければ、明日から
はじめます。最初は1週間に2回の通院とのことで、仕事の忙しい
3月にちょっとつらいのですが、これ以上我慢して、結局仕事を
休むことになるかもしれないし、自分の体のためにも良くないと
思うので、決心しました。
なんとか早くエンブレムが効いてくれることを願います。

これから、エンブレムをはじめようとする方の参考にもなるかも
しれませんので、また、その都度、状況をご報告します。

がんばります。

三毛子様、皆様もまだ寒い日も多く、つらいこともあるかもしれませんが、がんばってください。

桜の開花までに膝がまがって、敷物に座って花見が出来ることを願っております。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]