Re: おーいお茶買いたい!

投稿者[ sachiyo ] 発言日時 [2008年2月20日(水)14時38分57秒]

元の発言 [ Re: おーいお茶買いたい! ] お名前 [ やよ ] 日付 [ 2008年2月20日(水)13時33分53秒 ]

>> きのうはじめて投稿しました、やよです。

はじめまして、やよさんお子さんもまだ小さいしお仕事もあるし、たい変ですよね。
私も手が痛いので困ることが多いですけれど、そんな時にはいろいろとある便利グッズが役に立ちますよ
三毛子さんのホームページの中にある便利グッズのコーナーはもう見られましたか?
そこを参考にして私もいろいろ探して試してみています。お薬と同じで自分に合うものが人によって違いがあるみたいに思いますのでいろいろ試すといいと思います。このごろはいろいろと使い方を研究するのも楽しくなってきました。
リウマチだとできないことがあってつらいけど、こうやってみんなで便利グッズとかも教えあったりして、おたがいに頑張っていきましようね。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]