Re: みんなの便利GOODS

投稿者[ やよ ] 発言日時 [2008年2月21日(木)13時24分37秒]

元の発言 [ みんなの便利GOODS ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2008年2月21日(木)00時38分19秒 ]

>> リウマチャーに「おーいお茶」が大売れしてそうな、今日この頃ですね(笑)

ただいまやっと手にしました。手まりのオープナーすぐつかいましたが、1回で簡単に開きました。感動です。
さっそく娘に自慢できます。
「おかあちゃん、お茶のふた簡単にあけれるよ!」
これならもしかしたら4歳の娘にも出来るかもしれません。昨日、3つの店を回り、やっと見つけましたが1Lのサイズにしかついていなく、帰りがけで、重いので断念し、今、昼休みに再度、昨日の店に行き、ゲットしました。探したかいがありました。
皆さん有難うございます!!

>> sachiyoさん、便利GODDSのコーナーをごひいきにしてくださってるそうでうれしいです。

便利GOODSのコーナーも見せていただきました。
東急ハンズにもオープナーがうっているのですね。
いま、勤務先が渋谷なので、明日の昼休みにでもがんばって言ってみようかな!?
どっちでもはけるサンダルも気になりますが、最近、娘がよく私の靴やサンダルをそろえてくれるから、しばらくお互いにその楽しみを味合おうかな。

レミケードが効かなくなったおかげで新しいものとの出会いがたくさんあって、少し元気になりました。
ほんとに、三毛子さん、皆さん有難うございます。



[ 掲示板に戻る ]