みんなの便利GOODS

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2008年2月21日(木)00時38分19秒]

元の発言 [ Re: おーいお茶買いたい! ] お名前 [ sachiyo ] 日付 [ 2008年2月20日(水)14時38分57秒 ]

リウマチャーに「おーいお茶」が大売れしてそうな、今日この頃ですね(笑)

sachiyoさん、便利GODDSのコーナーをごひいきにしてくださってるそうでうれしいです。
最近更新がちょっと滞っている部分もあってごめんなさい。m(__)m

> お薬と同じで自分に合うものが人によって違いがあるみたい

うまいこと言われますね! リウマチャーでも人それぞれで、ほんとにそのとおりだと思います。
蓋を開けるための道具にしても、もちろんご紹介している以外にも色々あるので、みなさん
お気に入りをご紹介くださいね。(^^)


[ 掲示板に戻る ]