はじめまして

投稿者[ キラリン ] 発言日時 [2007年10月29日(月)15時09分27秒]

はじまして。キラリンと申します。
ちゃんとリウマチと診断されて6ヶ月ですが、以前に突発の痛み(肩、股関節)で夜中に救急車を呼んだこともありました。
その度に検査をしてもリウマチと結果は出ませんでした。
なので初期治療といってもだいぶ経過してるような気がして
不安でいっぱいです。
今の症状は右手中指が痛くて眠れず、左手首の屈曲角度が浅い、
いつも疲れててやる気がしません。
リマチルは副作用が出て、アザルフィジンに替わり、痛み止めと
プレドニン2.5mgを処方されてます。
ただステロイドの副作用を調べてから怖くてプレドニンを飲んでません。
そんなに心配することないんでしょうか?
ひとり暮らしで会社にも報告してなくて誰にも聞けず、ここに
たどり着きました。これからも宜しくお願い致します。
長々すみませんでした。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]