おじゃまします。

投稿者[ ハムちゃん ] 発言日時 [2007年4月10日(火)23時01分04秒]

はじめまして。ハムちゃんと申します。
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m
昨年から指の痛みとこわばりがあり、病院でレントゲン、血液、尿検査をしたのですが、異常なし!との結果でした。
今年に入り、さらにひどくなり、痛みと腫れ、こわばりで手が動かせません。また、左足の指の付け根も腫れています。
先日、3回目の検査をしましたが、異常なし!(リウマチ、膠原病専門の科がある、大学病院に通院しています。)
現在はロキソニンしか飲んでいませんが、初期症状かもしれないので、坑リウマチ薬を飲んでみることになりました。
先生はリマチルならすぐ飲み始められるが、アザルフィジンなら、遺伝子検査をした方がいいので、飲み始めはもう少し後になる・・・・といっていました。
私としては、日に日に悪くなっていくので、早く飲んだ方がいいのでは・・・とも思うのですが、長く飲むなら、きちんと検査をしてからの方がいいのか・・・とも思います。
(朝、娘のお弁当を作るのに苦戦している状況です(-_-;)
何か、良いアドバイスがあったら教えてください。
よろしくお願いします。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]