Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [9月28日(木)18時27分22秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ のり ] 日付 [ 9月27日(水)14時38分33秒 ]

のりさん、こんにちは。 リウマチ科はいかがでしたか?

学校お休み中ですか、つらいですね。 通学もそうですが、学校自体も建物とかが元気一杯の人を基準にでき
てて何かと痛い目にあったりするんですよね。(>_<)

> 君は18才だから、リウマチの可能性はひくいんじゃない?みたいな感じです

うーん、たしかに患者数は少ないと思いますが、発病される方はそんなに少なくないように感じます。
関節リウマチは遺伝しないとされていますが、体質が似るということも言われていますし、用心するに
こしたことはありませんよね。

> 数値に異常がないのに、体がおかしい自分が嫌でいやで仕方ありません。

それは気の毒な・・・どうかご自分を責めないでくださいね。
わたしは検査はザルのようなものだと考えています。 年々進歩して目が細かくなって色々とわかるように
なってきてはいますが、やはり取りこぼしがあります。 特に痛みに関してはいまだ測定することが
できません。
わたしもザルの目からこぼれがちなほうです。 そんな数値でそんなに痛いはずないと言われたこともあり
ました。 でも、自分が痛いと感じるかぎり痛みは実在するものです。

ひとり暮らしだそうで、お休みされていておうちの中でも不便があるのではないでしょうか。 おだいじに
お過ごしくださいね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]