はじめまして

投稿者[ のり ] 発言日時 [9月27日(水)14時38分33秒]

三毛子さんへ
たまたまリウマチについてさがしていたら見つけたので、かきこみます
場違いでしたらお消しくださいませ
私は現在18才の大学一年生です
二ヶ月前から微熱が続き、膠原病の血液検査をすみずみまでしていただきましたが。結果、異常なし
私は心臓がいたんだり、胸がくるしくなったり。血液検査など異常なしの常連客でした
↑結果これは鬱でしたが。

今回ばかりは微熱もあり、様子をみなさいといわれ。最近では足の関節がいたみ、腫れます。昨日から首から肩にかけて痛みまし。
ですが、数値に異常がないために、両親はあまり相手にしてくれません
親元をはなれ一人暮らしなのですが、最近はつらく大学も一週間おやすみしています

数値に異常がないのに、体がおかしい自分が嫌でいやで仕方ありません。
君は18才だから、リウマチの可能性はひくいんじゃない?みたいな感じです
実際祖母もリウマチですし、姉も若年性リウマチ。親戚にもリウマチが多いです

この掲示板を発見して嬉しくて涙がとまりません。
明日リウマチ科にいくことにはなっています


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]